コンシェルジュサービス
コンシェルジュサービスで ワーカーのアクティビティ(活動)をサポートします。
主なサービス内容
●コンシェルジュデスク
- 各種問い合わせ窓口
- 事務機器故障対応
- 備品貸し出し管理
- 切手、印紙の払い出し
- セキュリティカードの貸し出し
- 印刷、製本、スキャン
- 拾得物管理
●メールルーム業務
- 郵便、宅急便の荷受け、仕分け
- 郵便計器管理
- 送り状在庫管理
- 郵便の集荷、仕分け
●巡回業務
- コピー用紙の補充、発注
- 備品(文房具)の補充、発注
- 個人ロッカー、トレー管理
- 会議室の備品管理、ホワイトボードの清掃
●スタジオ運営支援・配信設備サポート業務
- 業務用ICT機器運営サポート
- 利用者への説明
- 保守業務
業務マニュアル
作業時間集計
業務の見える化
働き方の変化に応える柔軟性の高いサービス。
常に一歩先を見据えた思いやりのサービス。
経験を蓄積し、ブラッシュアップしながら、付加価値を創出するサービス。
わたしたちエフエム・スタッフだからこそできるオフィスコンシェルジュサービスを提供します。